今回は土曜日が台風の為どなたも集まらず、事実上日曜日のみの開催でしたが8名様のご参加、ありがとうございます。
テレインエリアシートが販売され、いざ並べてみると盤面がギチギチです。
サマープレビューでもテレインセットが公開され、より40k11版の環境整備に力を入れられていることを感じます。
◆対戦準備
11版よりゲーム準備の途中でテレイン配置が変わってしまうため、準備にも一苦労なご様子。
通常マッチプレイもコンバットパトロールも、テレインエリアシートがふんだんに使われるので雰囲気も良くなり…なんですが、テレインエリアシートは初回限定販売。
あとは公開されているPDFから(印刷倍率を変更して)印刷したり、テレインセットにも少し薄い紙で同梱されそうなので、どうにかなりそうではありますが…。
◆交流会の様子
今回は2名様がアルマゲドンを開封されました。
早速ビルドに入られ、ローンチボックスならではのイベントを楽しまれています。
カストーデス対ミリタルム
コンバットパトロール戦 ブラッドエンジェル対オルク
ワールドイーター対ティラニッド
0コメント