【WH】ウォーハンマー交流会 12月9~10日

9日は10名様、10日は8名様にご参加頂きました!

 

2023年のバトルフォース発売から1週間が経ちました。

皆様、楽しんでいらっしゃいますか?


当店で製品が動いたのは先週よりもむしろ今週でした。

ご購入はもちろん、そのままビルドに入られる方も多く、非常に賑わった様子をお届けします。

 

 


■今回の1枚

バトルフォースのみならず、大箱関連も!

【アイアンジョーズ(オールク)】スタートコレクティングは、最後の1つが旅立ちました。

是非AoSも楽しんで下さい!

 


お一人様でこれだけの量をご発注下さった方も。

ニューアーミーや軍拡諸々で「年末年始じっくり楽しみます!」との事。

年明け新たなアーミーで対戦される事をスタッフも心待ちにしております。

※スタッフ注:まさか翌日に【モータリオン】のアンダーコート吹きが行われるとは撮影時には思いもしておらず

 

 

 


■交流会の様子

 

★ビルド・ペイント★

AoS【アイアンジョーズ】スタートコレクティングの中身確認。

ランナーに発売開始年が刻まれているのですが、2006年とか2016年とか、結構幅広い時期の製品がセットになったものでした。

多くがネット直販ミニチュアのため、パッケージありとして入手するのにもってこいの製品ではありますがもう絶版で…。

 

 


【トラック】の仕上げと2台目のビルド。

この後2日間に渡る対戦で酷使される事になります。

 

 

【アストラミリタルム】のバトルフォース。

「まずは人間から組み立てる!」と意気込むも、暫くすると「まだ半分だよ…」と弱気な様子もあり…。

閉店前の「よっしゃ終わった~!」は、何かをやり遂げた清々しさを感じさせる良い声でした。

 

 

【プライマリスリパルサー】の塗装。

ウェザリング塗装で雰囲気が一気に出て行きます!

 

 

【ウォリアー】や【スカラベ】のベースに泥の塗装。

専用塗料があるのでお手軽簡単、一気に惑星の地表が表現出来たりと雰囲気が爆上がりします!

 

 

【スザーレク】のビルド。

価格もミニチュア自体も「これぞ大型」というお手本の様な製品なのですが、パーツを組み合わせてちょっとしたパーツが出来上がり、そういったパーツ群を組み合わせてより大きなミニチュアになって行く様は圧巻の一言です。

 

 

【サジタウル】のビルド。

40kでは珍しい四輪系のビークルで、更に座席はクリアパーツで覆われる「珍しい」づくしのミニチュアです。

そこそこな大きさで細かい造形、テンションが上がらない訳が無いですね!

 

 

【モータリオン】のアンダーコート。

まさかお求めになられた次の日に組み上がったものを持って来てスプレー吹く事になるなんて思いもしないじゃないですか。

今後のデスガードへの編入が楽しみです。

 

 

 

★対戦★

◆【ウルトラマリーン】対【デスガード】1000pt

.

 

◆【アデプトゥスカストーデス】対【オルク】デミバト1000練習

.

 

◆【デスガード】対【オルク】デミバト1000練習

.

 

◆【リーグオブヴォータン】対【オルク】デミバト1000練習

.

 

◆【スペースマリーン】対【デスガード】コンバットパトロール

.

 

◆【ブラックテンプラー】対【ワールドイーター】デミバト1000練習

.

 

 



■次回の交流会

次回の休日ウォーハンマーイベントは、16日(土)となります。

当店交流会は今年もあと残すところ2回となりました。


年末年始のホビーに向け、準備は進んでいますでしょうか?

当店の2023年最後の発注締め切りは17日(日)です。

是非ご検討下さいませ!

SINJINTEI

横浜のMTG・ウォーハンマーショップです! 各種大会・イベントを行っております 最大席数32名、是非お気軽にお越しください。